2020  Xmas号🎄✨
2020年も残すところ1ヶ月となりましたね✨ 今月はなんと佐賀のプロバスケットボールチーム「佐賀BALLOONERS(バルナーズ)」で大活躍中の選手にインタビューしてきました!👀 また、この季節にピッタリのグルメやカフェ、大切な人への贈り物にピッタリの雑貨店を特集しました! 読者プレゼントもいただいております❤ 秋冬のおすすめのファッションコーディネートも必見です!🥰 ぜひお見逃しなく!

次世代のリーダー
佐賀で活躍する人(=次世代のリーダー)をクローズアップ! 編集長KENTOとの対談コラムでお届けします✨


佐賀出身のプロバスケット選手
甘いマスクに隠されたアツい想い

德川慎之介選手
プロバスケットボールチーム
「佐賀BALLOONERS(バルナーズ)」
背番号11/SG(シューティングガード)
 
#次世代のリーダー
 
2016年に設立されたプロバスケットリーグ「B.LEAGUE(Bリーグ)」。そのB2リーグ西日本ブロックで現在首位をキープしているのが「佐賀BALLOONERS(バルナーズ)」だ。チームには14名の選手が在籍しているが、SAGARICHはその中で唯一〝佐賀県出身〟である德川慎之介選手にスポットライトを当てた。幼い頃からバスケットボールと向き合ってきた若き青年のアツい想いと、人を惹きつける魅力に迫る。
 


これは知っておきたい!
巷で話題の注目トピックス


私たちの休日のまち歩き🐾
羽をのばすなら佐賀らしい景色で

Ramsar wing project
割烹 清川・樂亭
 
#グルメ#カルチャー@鹿島
 
有明海の干潟に住むムツゴロウがとっても近くで見られる海岸が鹿島市にあるって聞いて、お友だちと一緒に遊びに行ってきたよ🚲 その海岸に〝翼が描かれた横断幕〟があって、それがめっちゃ映えるの‼👀 青い空と干潟、キレイだったな~✨ その後、スカイロード商店街を散策して、ランチに選んだのは「樂亭」さんの和食🍚 佐賀牛のステーキや天ぷら・刺身のボリューム御膳、とってもおいしかったよ❤ 
 


トレンドファッションで
佐賀の街をお出かけしよう♬
監修/FASHION DIRECTOR〝KENTO〟


Xmas 彼ウケコーデ❤
 
#ファッション#flag_saga
 
待ちに待ったクリスマス🎄 恋人やパートナーにとっての一大イベントですよね🥰✨ 今日は可愛らしくも女性らしい〝彼ウケ間違いなしのコーディネート〟を紹介します‼😉
 

冬のホームパーティースタイル
 
#ファッション#flag_saga
 
もうすぐXmas❣️ ホームパーティーを計画されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?😍 せっかくのクリスマスだからお洒落したいけど、ホームパーティーに何着たらいいか分からない…。そんな悩みを解決するコーディネートを紹介します🎄
 

「MFG WEB STORE」
 
#ファッション#mfg_webstore
 
SAGARICHモデルも登場するONLINE SHOPです✨ 洗練されたお洋服はもちろん、バッグやシューズなどトレンドアイテムが満載ですよ! ぜひ一度覗いてみてください♪
 


SAGARICHおススメ女子旅
県内各地の素敵な旅館ホテルや、一度は体験して欲しいアクティビティーを紹介!


地球にやさしいモノづくり
カラフルで個性的なプレゼント

MIURA CRAFTS
ミウラクラフツ
 
#カフェ#カルチャー@鹿島
 
20歳の時に趣味で始めたスケートボード。そのボードを切り出して作るアクセサリーや小物は、独特の個性を持ちながらも温もりを感じる作品ばかり。その他、メンズの洋服やファッション雑貨も取り揃えてあるので、男性にも女性にも喜ばれること間違いなしだ。クリスマスプレゼントに迷っている方や、一味違う個性的なアクセサリーが欲しい方にぜひ知ってほしい雑貨店を紹介する。
 


今月のマチネタ
SAGARICH編集部が独断と偏見でセレクトしたお店や、話題沸騰中のスポットをピックアップ!


香りと音で愉しむ和酒
隠れた癒しの空間がココに

和酒BAR 香音 -KAON-
カオン
 
#グルメ@佐賀
 
20年前に出会った佐賀の梅酒をきっかけに、日本で作られたお酒に魅了された店主が営む隠れ家バーがある。店内には畳で誂えたカウンターテーブルと炬燵があり、ムーディーな空間で様々なお酒とじっくりと向き合うことができる。200種類以上の梅酒・果実酒や全国各地から仕入れた日本酒、焼酎、ウイスキーなどなど。クリスマスシーズンを前に、大人のお酒の愉しみ方をご提案する。
 

女子会は鉄板焼きで決まり!
こんなローストビーフ丼初めて♡

Dining TAKA
 
#グルメ@伊万里

 

24年鉄板焼きと共に歩んだ凄腕シェフが焼き上げる伊万里牛のステーキ。口に入れた瞬間にジュワっと溢れる肉汁に大人女子たちの歓喜の声が響きます。しかも驚きのロープライス!!「こんなにも美味しい伊万里牛がコースで、この金額で食べられちゃうの!?」と驚きを隠せません! 今年のXmas女子会は鉄板焼きで決まりですね!
※読者プレゼントあり

 
イタリアンシェフが奏でる
聖なる夜のハーモニーにうっとり

Pasteria ViVi
パステリア ヴィヴィ
 
#グルメ@佐賀
 
今日は待ちに待ったディナーデートの日。選んだお店はずっと気になっていた「Pasteria ViVi」さん。こじんまりとしていて落ち着いた雰囲気が僕たちにピッタリかなと思って。しかも、イタリアンで修業を積んだ店主が作るパスタは絶品で、デザートメニューのカタラーナがたまらなく美味しいんだって。パスタが好きな彼女、喜んでくれるといいな―…。
 


SAGARICH BEAUTY
佐賀生まれのコスメや、キレイになりたい、健康になりたいアナタにお届けしたビューテー情報を紹介します!


へそエステって知ってる!?
健康と美を手に入れる究極エステ

Beleza
ベレザ
 
#ビューティー@唐津
 
唐津市東唐津にある「Beleza」さんにやってきたNARUMIとCHIE。冷え性や代謝の低下、疲れが取れない、寝つきが悪いなど、様々な悩みを持っているようです💦 エステティシャンの方に話を聞くと、それが「よもぎ蒸し」と「へそエステ」で改善できるとか👀✨ 今回は2人が施術を体験している様子をリポートしていきますが、へそエステを知らないのはもったいないなと思いました!! それではどうぞ!!
 


SAGARICHモデルのDiary📚
いつも誌面に花を添えてくれているSAGARICHモデルさんの日常に潜入しちゃいます!


唐戸市場に初上陸🐡🚢✨
 
#モデル日記
 
こんにちは! SAGARICモデルのMOMOKOです!!\(^o^)/ 先日、山口県の下関市にある唐戸市場へ行ってきました〜!!
 


SAGARICHモデル


SAGARICHのナビゲーターを務めるモデルさんたちの紹介ページ。モデル希望やお仕事のご依頼などもこちらからどうぞ。
 


- SAGARICH Instagram -