佐賀のイケメン

 
03coffee

イケメン二人の会話が織りなす絶妙なコンビネーション

 
 

美味しいのはイケメンだけじゃない!

カフェを開くことが夢だった。

店舗のデザインからメニューに至るまで全て古川オーナー(写真左)が考え作った。
とにかくカフェを開くことが夢だったというだけあって、こだわりと心に秘めた情熱が眼差しからひしひしと感じた。
熱い思いを持ったマスターだ。
反面、やさしい表情と静かな物腰が女心をくすぐる。
じっと見ていたくなる姿をもっている。
ケトルをもって湯を注ぐ様子は美しささえある。
見とれていると、いつのまにか一杯のコーヒーが差し出される。
途端にこうばしい香りが鼻をなでて、可愛らしいカップのコーヒーを飲みたいと思う。
そして、飲んだ。
ふわっと体の力が抜けて安堵感に包まれた。
コーヒーは良い豆だけを厳選してブレンドされたものをつかっている。
後味が甘く変化するスペシャリティーコーヒーと約20種のシェイクドコーヒーがある。
またシングルオリジンとして期間変わりだから、いつも違う味わいが楽しめる。
「いかがですか?」とマスターが、少し笑顔、少し不安げに尋ねてくれた。
その心配りを嬉しく感じながら、「ちょうどいいですよ。」と返すと、「なによりです。」と答えてくれた。

店自慢のホットドック

そんなタイミングでキッチンの北村さん(写真右)からランチプレートが届いた。
店自慢のホットドッグはたくさん種類があって今日はプレーンを選んだ。
なかなかのサイズでボリュームに満足感がある。また大人気メニューフレンチトーストの食感がフワフワとやわらかい。
二人が業務で交わす会話もなぜか感じがよくBGMのように楽しめた。
イケメン二人が織りなす絶妙なコンビネーションもイケメン的要素の一つだ。


 

 

 
住所・連絡先

佐賀県佐賀市城内2-12-9

電話

 0952-97-9213

営業時間

8:00~19:00(LO18:30)

定休日

火曜日定休日

客席

29席(完全禁煙)

駐車場

有り 8台

アクセス

http://03-coffee.com