梅雨を吹き飛ばせ!1週間を爽やかにオシャレに
過ごせる着こなしを、プロコーディネーター・KENTOから貴女へ

Day1-Monday

取引先との商談!そんな時には!?

ここぞというときはやっぱりスーツ!

“このジャケット実は袖の部分のデザインがくしゅくしゅっとなっていて、今からの真夏の暑い日でも、わざわざ腕まくりをする必要がない優れもの!
パンツもウエストゴムなので楽。ただ前の部分をすっきりしているのでキチっと感が出ます!”


 

Day2-Tuesday

社内会議でのプレゼン。そんな時には!?

コーディネートに悩んだ時は白シャツに魔法のトラウザーを履こう

緊張して昨日は寝れませんでした。そんな時ありませんか?忙しいあなたにおすすめはこちら。
シャツをきっちりインするのではなく、あえて『ざっくり』インするのが可愛いくて、こなれ感がでます♪


 

Day3-Wendsday

今日はNO残業dayで女子会にいきます!そんな時には!?

今話題のSONOのブラウスをGet!

やっぱり夏になると白!!
白をスッキリきこなすために、ボトムは縦に落ち感があるプリーツスカートを持ってきました★
このブラウスはパンツにもスカートにも合わせることができる丈感なので、使い勝手がいいですよ♪
 
 


Day4-Thursday

社内での事務作業。そんな時には!?ssssssss

冷房による寒さ対策もばっちり!

シンプルな黒のフレアスカートにSONOの甘ブラウスを着てみました。そして暑くなったとはいえ、会社内は冷房ががんがん効いていて寒いんですよね~。
そんな時のために必ずベーシックな無地のカーディガンを用意しています。
スカート合わせやウエストでパンツを履く場合はブラウスインしたほうがスッキリ見せることができます♪


Day5-Friday

上司とフレンチに!そんな時には!?      

オンにもオフにも合わせれる万能ワンピースで!

今日は夜上司が美味しいフレンチに連れていってくれるということなので、ワンピーススタイルで♪このワンピースは本当に重宝します。
オンにもオフにも合わせれる万能ワンピースに白無地のベーシックニットで男性受け間違いなしのコーディネート
 


Day6-Staurday

子供を預けて友達に会いに!そんな時には!?

ボーダーは真夏の鉄板!

平日は仕事柄きれいめな恰好ですが、本当はカジュアル好き。とは言っても綺麗めカジュアルですけどね!といった方におすすめ。
ボーダーは一歩間違えれば野暮ったくもなりえるので、ボトムの合わせ方で印象はだいぶ変わります。
今回は黒のテーパードパンツで合わせました。ウエストゴムなのでとても履きやすい♪


Day7-Sunday

子供と近所の公園へ。そんな時には!?

目指せ綺麗めカジュアル

子供がいる方はどうしてもカットソーメインになると思います。
お洗濯の面とか…でも普通にTシャツだと、カジュアルになりすぎるんですよねー。
そんな時に見つけたのがこのカットソー!カットソーだけど綺麗め☆
 


住所:佐賀市佐賀駅前中央1-4-6
電話番号:0952-41-4055
営業時間:10:00~19:00(休みなし)
​駐車場:4
取り扱いブランド: ara ara.sono,mica&deal.FLICKA,muller of yoshiokubu.GRACE CONTINENTAL.Demodee.GENTIL BANDIT.Bobby dazzler