バレンタイン特集号❤
さてさて、今月はバレンタイン特集号ということで恋人たちのデート企画を掲載。佐賀県内の素敵なスポットや美味しいグルメ店を特集しています。ぜひ大切な方やお友達、ご家族と一緒に足を運んでみてください。読者プレゼントのご応募もお待ちしています♪
 
★ご当選おめでとうございます!★
1月号の読者プレゼント、たくさんご応募いただきありがとうございました。編集部からの直接のご連絡、賞品のお届けにて当選発表とさせて頂きます。

Valentine❤
大切な人に想いを伝えたい人へ


心を満たす甘い誘惑
チョコ好き必見の大人の味

Bleu Champs
ブルーシャン
 
#スイーツ@鳥栖
 
疲れたとき、ホッと一息つきたいとき、食べたくなるのがチョコレート。噛めば噛むほどに口いっぱいに広がる幸福感は何物にも代え難い。これこそ至福のひととき。バレンタイン間近の今、あなたに届けたい情報がここに。
 


次世代のリーダー
編集長KENTO対談コラム


心に響く温かい歌声に酔いしれて
誰よりも佐賀を愛するマルチタレント

池田隆臣さん
ミュージシャン

#次世代リーダー

 
タレント、ラジオパーソナリティー、ミュージシャンとしてマルチに活躍する彼は生まれてこの方、地元・鹿島市に住み続けている。元々居心地がいいなと思ってはいたものの、大人になって仕事で色々な人と接する中で改めて佐賀の素晴らしさを実感し、さらに好きになったと語る。そんな彼が読者の皆さんに伝えたいこととは?
 

トレンドファッションで
佐賀の街をお出かけしよう♬
監修/FASHION DIRECTOR〝KENTO〟


春🌸のトレンド2020
 
#ファッション#flag_saga
 
寒さが緩み始めるこの季節。一足先にトレンドを取り入れて、ファッションを先取りしましょう🎵
 

春を彩るセレモニーstyle🌸
 
#ファッション#flag_saga 
 
入園、入学式、卒園、卒業式などにおすすめのママstyleを紹介します🌟
 


AEON×SAGARICH
楽しさ再発見コラボ企画


Youtubeにて配信中の動画番組☆
SAGARICHモデルが様々な企画に挑戦中!

イオンモール佐賀大和探検隊
楽しいリポート第8回
 
#ニュース#イオンモール佐賀大和
 
やまジャスの愛称で今も親しまれているイオンモール佐賀大和とSAGARICHのコラボ企画! ファッションや生活に役立つ雑貨店など毎回3店の特集号です。お届けするのはYURIE✨ 本編のおもしろ番組を見れば楽しさもばっちり伝わるはず! お得な情報をゲットして、すぐにイオンモール佐賀大和へGOGO~!
 


大切な人との大切な時間
デートで行ってほしい素敵なスポットやお店を紹介します!


~IN ARITA~

有田町には素敵なスポットや美味しいお店がたっくさん。ドライブデートにやってきた二人はどこに行くのでしょうか?^^

 

ここはどこ?まるでヨーロッパ
足を踏み入れた瞬間、アナタはお姫様に

有田ポーセリンパーク
 
#レジャー@有田
 
この景色が目に飛び込んできたとき、四季折々の草花と高貴な宮殿の美しさに、思わずため息が出てしまう。どこを切り取ってもフォトジェニック。一眼レフを片手に散策する人の姿も見受けられた。館内では陶芸体験や歴史ある陶磁器の展示も。佐賀ならではのカルチャーに触れる大人のデートはいかが?
 

和と洋と器が織りなすビストロ
ココが世界との架け橋に

Bistro et vin Cadeau
ビストロ エヴァンカドゥー
 
#グルメ@有田
 
ここは人と人、佐賀と世界を繋ぐ名店。まさか取材を引き受けてくれるとは思いもしなかった。コース料理では、ミシュランにも認められたシェフが創り出す、ホッとするビストロが提供されている。目で見て楽しい、食べて美味しいを体現しているのである。ここでしか味わえない至福のひとときをぜひ貴方にも味わってほしい。
※読プレあり

 

~IN SAGA~

2人がやってきたのは佐賀市内。今日はまったり街ブラデートの気分。さてさてどこに行こうかな~🎵

 

思わず立ち寄りたくなるカフェ
仲良し夫婦が淹れるこだわりの珈琲

Out Of COFFEE
アウトオブコーヒー
 
#カフェ@佐賀
 
一杯一杯丁寧に淹れられるドリップコーヒー。その音と香り、そして味わいに酔いしれる至福のひとときが味わえるのがこちら。それに合わせる自家製スイーツも絶品です。コーヒーだけではなく嬉野茶を使ったラテなどもあるのでコーヒー好きはもちろん、そうでない人でも楽しめるお店です。そんな女子ウケ間違いないしのコーヒーショップを紹介します。
 

真っ赤に染まる甘酸っぱい果実
この季節ならではのアクティビティー

佐賀ベリーフォレスト
 
#レジャー@佐賀
 
作り手さんが愛情たっぷりに手塩にかけた真っ赤な果実8品種が食べ放題ってもう最高じゃない? しかもとっても開放的な空間で通路は広いし、トイレなどの設備も充実! 多段式高設栽培なので車椅子の方でも安心して来ていただけます。子ども連れのファミリーはもちろん、お友達とのお出かけやデートにもピッタリのアクティビティーです💓
※読プレあり
 


SAGARICHおススメ女子旅
県内各地にある素敵な旅館ホテルや、一度は体験して欲しいアクティビティーを紹介!


五感で楽しむ花の園
咲き乱れる美しきブーゲンビリア

ブーゲンの森
 
#レジャー@唐津
 
寒い冬でもハウスいっぱいに咲き誇る花々に囲まれることができるスポットがこちら。秋口から春先までブーゲンビリアが楽しめます✨ しかも鑑賞するだけではない花の楽しみ方も提案しているのです! 丹精込めて育てられた美しいブーゲンビリアに囲まれる癒しのひとときを過ごしてみませんか?
※読プレあり
 

佐賀市内にゲストハウスが誕生
1Fにはイタリアンシェフが作る惣菜が

cosa
コサ
 
#旅館ホテル#グルメ@佐賀
 
清潔感と行き届いたサービスが魅力的なゲストハウスと、地元で生産された食材をメインに使用したデリカテッセンが佐賀市の街中にオープンしました! 白を基調としたスタイリッシュな空間で洗練された雰囲気。ちなみにオーナーさんは、かの有名なイタリアンレストランのオーナーシェフ! 県外・海外からの旅行者にも地元の方にもぜひ利用していただきたいお店です♪
 


佐賀づくり応援企画
佐賀で生まれた注目の商品


ファン多き老舗の酒蔵
継承される『銘酒・東長』の誇り

瀬頭酒造
 
#佐賀の酒造@嬉野
 
220年以上の歴史ある酒蔵。マッカーサーが愛した日本酒としても有名な『東長』。透き通るようなやさしい米の甘みと旨味が特徴だ。しかしなぜこれほどの長い間、人々に愛される日本酒として君臨し続けているのか。今日、その秘密に迫る。
 


これは知っておきたい!
巷で話題の注目トピックス


大正から令和を駆け抜ける女性の物語
モードファッショングループ創業者

東島道子物語
 
#東島道子物語
 
ファッションの力を信じ、26歳で3坪の店を開店した1人の女性の物語。大正、昭和、平成、令和と、70年の歴史をこえて、今も昔も変わらない大切なものを感じていただけたらと思う。道子ブログ、現在第8話。随時配信中。
 


SAGARICHモデルたちの
お出かけDiary📚💓
いつも誌面に花を添えてくれているSAGARICHモデルさんの日常に潜入しちゃいます!


SAGARICH新年会の様子
 
#モデル日記
 
先日SAGARICHに出演しているモデルさんやスタイリストさん、編集部の方々と嬉野市塩田町にある「trattoria Viola(トラットリアヴィオラ)」さんで新年会をしました🎵 お料理も美味しくてとっても楽しかったです(^^)v💓

文/YURIE

 


SAGARICHモデル


SAGARICHのナビゲーターを務めるモデルさんたちの紹介ページ。モデル希望やお仕事のご依頼などもこちらからどうぞ。
 


- SAGARICH Instagram -